2019年7月27日つつじホール発表会

7月27日(土曜日)

 

王子北とぴあつつじホールで、

 

あまの音楽教室発表会第7回が開催されました。

 

 

午前の部 始めの言葉

 

あまの音楽教室は、今年で5年目です。

みなさん頑張りましょうと言ってくれました!!

 

総勢84名が参加しました。

 

午前の部と午後の部に分けて

 

こちらは午後の部の始めの言葉。

 

 

演奏は、3歳の年少さん「いちばんぼし」から、中学3年生の生徒さん「ショパン」の「革命のエチュード」まで、たくさんの生徒さんが発表会に参加してくれました。

今年、初めてのプロジェクトだったのは、歌部門

 

ソロ、デュオ、合唱と盛りだくさんでした。来年ももっと盛大にやれそうですね!

午前の部と午後の部の集合写真

 

それから今年5年目の生徒さんの表彰式も行いました。

講師演奏も盛りだくさんでしたね。

ピアノのソロ、デュオ

歌のソロ、デュオもありました。

 

朝から夕方まで、音楽三昧でした。

 

生徒さんたちは、みんな舞台で弾いたことを楽しかったと喜んでいました。

 

発表会は大変ですが、子供達の成長が見れて本当にうれしいです。

 

また、来年5月6日連休最終日にホールは取ってありますからね!

 

みんな、また楽しくレッスンしましょうねー!