先生たちの活躍

あまの音楽教室の野口咲先生が、先日演奏会に出演しました。

 

会場は、野口先生の地元の蕨市文化ホールくるるで、

行いました。

 

曲はラフマニノフの6手連弾でした。1つのピアノを3人で弾きます。

 

すごい迫力でしたでしょうね。聴きたかったです!!

 

私もチケットを購入しようとしたら、すでにチケットは完売されていました。

 

大盛況だったみたいです。

 

続いて、鈴木先生も演奏会に出演します。

 

ソロでも演奏会を何度も行っている鈴木椋太先生ですが、今回はご自分の先生と

 

共演されるそうです。

 

場所は、YAMAHA銀座コンサートサロンです。

楢田彩乃先生は、コンクールに挑戦していて、予選通過したところです。

 

かなりレベルの高い人たちの集結です。

 

先生のみなさん、自分達の音楽活動を活発に行い、技術の鍛練に余念がありません。

 

そんな先生たちのレッスンは、やはりエネルギーに溢れ、何より音楽の楽しさを

 

子供達と共有します。

 

先生も生徒も、ますます一緒に成長していきましょうね!!