社会人の音大生

土曜日、レッスンの後、大手で講師をしていた頃の大人の生徒さんが
遊びに来て下さいました。

何と、私の名前を検索したら、お教室のホームページが出てきて驚いたとかで、、、。

連絡を下さって本当にすぐに駆けつけて下さいました。笑

子供の頃、かなりしっかり基礎をやってきた感じで、ピアノがよく弾ける方なので、
「音大考えなかったんですか?絶対受かりましたよ~!」
何てよく言っていたのですが、

何と、次の年に本当に音大の別科に進学していました。

すごいです!

社会人でお仕事もある中、勉強しています。

いいですね!!

いろんな経験がある大人だからこそできる表現がたくさんあると思います。


連絡いただいた時は、私も驚きましたが、
大手を辞めてもなお訪ねて来て下さるのはありがたいですね。

ずっとピアノを続けていってほしいと思います。(^^)